NEWS

2020年04月24日 19時50分

●重大なお知らせ●

この度、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえたカラオケ店の臨時休業に伴い、
キラーしゅん(Dr)の週1企画、「#華金カラオケおじさん」の更新を続けていくことが困難となってしまいました。

撮り溜めしていた財産も底を突き、
集合住宅在住のため、自宅で歌うことも許されず、
刻々と差し迫る金曜日をただ震えながら待つことしか出来ませんでした。ソシャゲをしながら。

そのような状況下で今後もメンバーでの週1の企画を続けていくことは難しいと考え、
一人が止まってしまうのなら、また新たに4人で歩き出せるように…
断腸の思いで、一度メンバー全員の週1企画を終了とさせて頂くことと致しました。
毎週楽しみにしていてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後の活動や企画については近日中にミーティングを実施しようと思います。
安心してください。もちろんツールを利用したリモートミーティングです。
コロナも炎上も怖いです。



以下、メンバーから各々の企画終了に対するコメントになります。


〜〜〜〜〜〜〜


◇アメカズフミ(Vo/Gt)

「#飴物語」
もう第10回まで公開していたんですね。
当初は「毎週動画をあげるなんて出来ないよぉ!!」そんな風に思っておりましたが、、
始めてみればどんどん僕の(きっと良い意味で)気持ち悪い部分が溢れ出てしまって、
いつしかそれを世間様に垂れ流すのが快感になっておりました。(照)
毎日のように夜更しして紹介するアニメを視聴する日々。
ギター?全く弾いておりません。作曲?全くしておりません。
あれれ?おかしいな。自分は一体何者なのだろうか。
回を重ねるごとに身に付いていく編集スキル…。
エボンの教えにもあるように、人は力を持つと使わずにはいられない…。
今だからこそ、改めて最初の投稿を見ました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『崩壊アンプリファー』のような初期衝動がそこにはありました。
いつしか僕は、熱量を編集で誤魔化していたのかもしれません。
このような形で「#飴物語」が終わってしまうのは不本意ですが、
きっと自分のスタイルを見つめ直す良い機会だったのかもしれません(一体何のスタイルかは知りませんけど)。
「#飴物語」で得た経験はきっとこれからの自分に繋がって行くはずだから。
もし紹介したくてたまらないアニメがあればまたいつか個人的にあげようと思います。
長くなりましたが、今後ともgoodblue’の活動を応援よろしくお願い致します。
曲作ります。



◇松原睦(Gt)

自分達の音源化されてる曲をほぼ弾ききったので、
「次は何を弾こうかな〜?」と考えていた矢先の決定でした。
一つ良い区切りのようなタイミングではあるけれども、
あのバンドとかあの曲とか色々考えてたのにな、、、
それはそれでまた動画上げますね。
今後ともgoodblue’を見守っていてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。



◇ゆきの(Ba)

私は「#週明け応援ガール」のハッシュタグとともに自撮りを投稿してきました。
元々写真が苦手で避けてきたこともあり、
どうしたらよりよい写真になるか試行錯誤しながら毎週日曜日を迎えていました。
正直毎週自分の自撮りをみるのはきつい…
ですが、この毎週投稿のおかげで自分自身を見つめ直し磨くきっかけを作れるいい機会になったと思います。
なので毎週投稿は無くなってしまうけど試行錯誤を続けて自撮りのスキルアップ、自分のスキルアップを目指していきます。
引き続き応援よろしくお願いします。



◇キラーしゅん(Dr)

スマソ。


〜〜〜〜〜〜〜



そして、アーティスト写真を新たに公開致します。



撮影直後にコロナによる騒動が起きてしまい、
発表のタイミングを逃してしまっておりましたが、
「今しかねぇ!」4人全員そう思いました。多分。


早くこのアーティスト写真を掲げて、
ライブ告知を乱発出来る日が戻ってくることを祈って。


ここまで読んで頂きありがとうございました。
まずは皆様、自分の健康と安全を第一に、
これからもgoodblue’の活動を応援して頂けると幸いです。





goodblue’ 一同

________________


■Photo | 郷祐太
Twitter : https://twitter.com/i_am_go
Instagram : https://www.instagram.com/yuuta_go/?hl=ja

________________


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ