NextStage

2019.12.18

SHIBUYA CLUB CRAWL

open: 17:30 / start: 18:00

adv: 1,900 yen / door: 1,900 yen

CLUB CRAWL pre. 「CCC 〜2019 Ending〜」

学割 1,400円  通し券 3,900円

NEWS

2019年08月04日 10時00分

音源作品集『青図盤』ライブ会場にて発売決定!!!

『青図盤』

▲ 『青図盤』

※大丈夫です。これから貴方が読む文章はgoodblue'の新着情報です。









どうも、アメです。
goodblue'で歌を歌い、ギターを掻き鳴らし、曲を作って詞を書いて、最近水泳を始めた効果か代謝が上がってこの夏、いつもより汗をかいている男です。




最近は暑くなってきてエアコンをつけないと夜は流石に寝苦しいです。
なんとも夏〜〜〜って感じですね。



とても苦手です。夏。












さて、なんでこんなにもエアコンの効いた部屋で、
キーボードをポチポチしながら謎の作文を書いて、それでも尚上がり過ぎた代謝に抗えずに汗をかいているのかというと、、、







かねてよりこんな声がポチポチと耳に入っておりました、、、















「goodblue'ってCD無いの?」(←見たらわかるやんけこのキーホルダーがCDに見えるんか?おん?)

「Ap●leM●●icやってないわ!ごめんな!!!!」(←いやiT●nesで買ってくれよ!!)

「え、物販にCD置いてないのにキーホルダーはあるの?!?!なにそれどゆこと???」(←キーホルダー先に置いちゃダメかよ!可愛いからいいじゃんかよぉぉぉおおおおおおおお※乱心)














はい。









そうなんです。







我々かなり舞い上がって真っ先にグッズ(キーホルダー)に手を出してしまい、、

今まで配信以外で音源を製品化してきませんでした。










ただこれは怠慢では決してなく、

配信の方がもっと気軽に、多くの人にgoodblue'の音楽に触れて貰える…(←これはマジのやつです)








そう、良かれと思って!!!!!!




良かれと思って!!!!!!!!!!!!!!














某ストリーミングサービスや、某サイトにて配信しまくってました。












しかし先に述べたような声によってまるで雷に撃たれたかのような感覚が、、







そうか、、そうだったのか、、、














『手に取れるモノ is 正義。』















こんな簡単な解に気付けなかったなんて、、



力こそパワーくらい単純なロジックなのに、、、













学生時代必死に因数分解やら微分が積分しててもこんな簡単なことにすら気付けないなんて本当に日本の高等教育は云々かんぬん、、









ゲホッ、、












そんなこんなで、
音源作品集を作らせて頂きました。







『青図盤』と書いて「あおずばん」と読みます。








今回は既に配信などで発表されている曲たちを「形」にしました。












それも一枚一枚丁寧に、メンバーのその手で折られた紙ジャケットと歌詞カードです。







初めて形にする自分たちのCDだからこそ一枚一枚その手で。










とは言いつつも、、












正直、超絶神経使う作業でモーレツに疲れました。












指先動かし過ぎたので、これで向こう30年はボケ知らずかな…とすら思っています。











そんな『青図盤』は、






8月5日(月) 下北沢CLUB251 よりライブ会場にて¥800で売り捌きます。







なんだかお得感を感じるセットもちゃんと作ります。











正直セットで買われちゃうと採算取れないレベルでお得です。

(お得か否かはライブ会場物販コーナーにてその目で確かめてください。義務教育で算数をしっかりと勉強した君なら絶対にお得ということがその資本主義によって刷り込まれた英知によって導き出せるはずだ!!!なぜなら俺もめっちゃお得やんけこのセットォオ!!!って思っちゃったからです。)















紙ばっかり捌いてたので、ギターしっかり捌けるかわからんですけど、







いや、しっかり捌くんですけど、、(ギターを捌くって日本語としてどうなの?)












ぜひぜひ会場にて手にとってみてください。












真心込めた紙ジャケCDの新着情報なので、今回は文章も真心込めてみました。


もう多分二度とやりません。深夜二時だし眠いので…(公開予約機能ってマジで便利だな!エアコンの次くらいには便利!)




あともしかしたらこんな文章勝手に投稿してメンバーに怒られるかもしれないって思うと怖いです。



















多分代謝とか関係なく恐怖で冷や汗が止まらないので今回はこの辺で、、














またライブハウスで!











goodblue' アメ


関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ